【検証動画】女優がブラジリアンワックスを初体験したらこうなった!

カルチャー

夏目前の今、脱毛に悩む女子は多いのではないだろうか。近年日本では格安料金で施術が受けられる脱毛サロンが急激に増えているが、海外でいまだ主流なのは「ブラジリアンワックス」なのだ。

超有名女優がブラジリアンワックスに初挑戦!

ブラジリアンワックスと聞くと、どうしても痛みを連想するイメージがある。ただでさえ皮膚が薄い部位にワックスを塗って、ムダ毛を根こそぎむしり取るのだから当たり前だ。

このたび、私たちが知りたくてたまらないブラジリアンワックスを初体験し、動画を公開してくれた女優がいるという!

BELLAさん(@bellathorne)がシェアした投稿

それがアメリカで女優、モデル、歌手などをこなすベラ・ソーン(19歳)だ。ベラは生後6週間で雑誌デビューを果たし、これまでディズニーチャンネルなどで多くの主演を果たしているので、見たことある人も多いのではないだろうか。

超リアル!ブラジリアンワックスの痛さが伝わる映像がコチラ!

4月27日、そんな知名度を誇るベラが、初めてブラジリアンワックスに挑んだのである。そしてなんとその動画をスナップチャットで公開したというのだから、脱毛に興味津々の全米ティーンたちの間で話題になるのも当然だ。

やっぱり「アウチっ!!!」しかなかった・・・。

bikiniwax1平然を装う施術前。

bikiniwax3慣れた手つきで容赦なくワックスを剥がすエステティシャン!!!

bikiniwax2に対して、やっぱりこの顔だよね・・・。

これが何カ所にも及ぶのだから、とにかく我慢、そして痛みに強くなるしかなす術はない。女子のみなさん、これが現実。やっぱりブラジリアンワックスは痛かった・・・。

あなたはブラジリアンワックス派?それとも光脱毛派?


ブラジリアンワックス店経営者でありモデルでもあるMALIAが筆頭となり、日本でもモデルにはブラジリアンワックスが浸透しつつあるようだ。ブラジリアンワックスのメリットといえば、やっぱり即効性だろう。モデルなら「明日撮影がある!」なんて時にもってこいだ。しかしこの痛みと、数週間後に毛が再生してきたときのチクチク感を我慢しなければいけないのが最大の難点だろう。

やはり脱毛には根気が必要だ。ブラジリアンワックスは緊急時のみの秘策として頭の片隅においておこうと思う。

参照元:InstagramYouTube

あなたにおすすめ