【立派な人向け】股間のガンホルスターっぽいGUの新作ズボンが履きづら過ぎる!!

トレンド

閉め忘れても大丈夫?

海外では度々意味のわからないデザインの洋服が売り出される。

たとえば、バレンシアガのTシャツシャツやら、トム・ブラウンのスーツウェットスーツなどなど・・・どうしてこれをGOサイン出したんだ!と思ってしまうモノばかりである。

だが今回、日本でもちょっぴり恥ずかしくなっちゃうヤバいデザインが爆誕してしまったらしい。

しかも販売しているのが、皆さんも利用しているであろうあのGUだ!!

そのデザインというのがこちらだ!

は・・・履き辛い・・・

なんでだ、どうしてそんなところに当て布をしてしまったんだ・・・。まるでガンホルスターとでもいわんばかり形状で、股間に銃を収めてるみたいなカンジになってしまっているではないか・・・。

コチラの商品は、「スリムドテーパードパンツ」と言う名で売られているチノパンで、お値段は税抜き990円。

イギリスのデザイナー、キム・ジョーンズ氏とのコラボで生まれた「KIM JONES GU PRODUCTION」のアイテムの一つである。

ちなみにジョーンズ氏は「ルイ・ヴィトン」のディレクターとしても活躍しており、アパレル業界のなかでも超大御所といっても等しい人物だ。

・・・それだけに、オシャレ上級者向けすぎて、庶民の目にはちょっと奇妙に映っているのかもしれな。奇妙つっても、まあ、うん・・・。

ぴろっとめくってみるとこんなカンジだ。普通のチャックの前にもう一枚布がついており、立派過ぎて納まりの悪い人にとっては安心できる仕様となっている。例え社会の窓の締め忘れがあったって問題なしだ。

ちなみに3色展開となっているが、白のデザインというのがこちら。

ココを見てくれぇ!と言わんばかりの目立ちっぷり。邪念を振り払ってみるとカッコイイ気がするので、我こそはという勇者は是非履いてみて欲しい。

全国のGU大型店舗で発売中なので、我こそはという方は店頭でお買い求めください。

 

参照元:GU

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧