【大天才】スケベなら誰でも知ってる某有名サイトが、いつ股間が元気になっても安心なパンツを発売!

アイテム

前傾姿勢にならなくても大丈夫!

これからの季節、楽しい海での思い出を作ろうという時、綺麗なネーチャンをみてうっかり股間がムクムク・・・なんてことがあれば大問題。周りの女子からは「やだ〜あの人!クスクス」と笑われるに違いない。

仕方ないじゃん!生理現象なんだから!と言い訳したくなるのも山々だが、現実は厳しい。そんなあなたにとって悲願ともいえる水着が登場した。

その名も、「ボーナーレス・バッシング・スーツ」!!!

こちらの浮かれまくりのPVをご覧いただけば全てが理解いただけるだろう。裏地が特殊繊維で作られているため、テント状態になることなく、ムスコを沈静化することができるのだ。

しかもこちらの水着、履いているだけで常時ちょっとだけ大きく見えるらしく、見栄を張ることも可能。高品質の撥水ポリエステルでつくられており、泳ぎやすさや快適さも実現している。

お値段は約69ドル(7490円)と異様なお求め安さ。一応値段には何か意味を込めているらしい。

なお、動画を見た方はすでにお気づきだろうが、販売しているのはあの「Pornhub」。紳士の皆さんなら誰もが知っているだろう安心の大手である。

ズボンの縁には立派なロゴがはいっており、紳士なら誰もが振り向くだろう仕様となっている。これについて海外のネットユーザーからは「男優だと思われんじゃね?」といった意見が寄せられていた。

尊厳を守る代わりに、何か別の大切なものを失いそうな気がしなくもないが、ロゴを隠せば対処も難しくはないだろう。股の間の暴れん坊に悩まされているという方は、是非とも購入を検討してみてはいかがだろう。

 

参照元:LadbibleYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧