【何コレ♡】3匹のワンコが隠れる箱を持ち上げるとそこにはなんとも可愛らしい姿が!

動物

初対面のワンコたちが秘密の会議!?

エミリー・ブッヘンバーガーさんが生後4ヶ月のゴールデンレトリバー『ビリー』を他の犬と遊ばせるため、プレイルームに連れて行った時のこと。

この日、生後8週から18週のワンコを連れて来ていた飼い主さんたちはそれぞれリーシュを外し、愛犬の室内を駆け回る様子や他のワンコとの関わり方などを興味深く見ていたのだが、いつの間にかビリーは他のワンコとともに青い箱の下に潜りこんでいたようだ。

3匹のワンコたちは一体何をしているのか、スタッフが箱を持ち上げてみるとそこにはこんな可愛い姿があったのである。

互いに手を取り合い、まるで隠れて内緒話をしていたかのようだ。コソコソと秘密の会議を開いているかのようなこの光景に、飼い主さんたちが笑顔になったのは言うまでもない。

エミリーさんによると、自宅でもビリーは骨や汚れた靴下など自分の大切なものを家具の下に隠すことが好きだという。短い時間にもかかわらず、ワンコたちは気の合う大切な友達を見つけたようだ。

参照元:YouTubeThe dodo

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧