【金持ちの証?】花嫁への結納品『Tバックを履いたブタ』を荷台に乗せたトラックが目撃される!

カルチャー

トラックの荷台に大きなブタが!

11月14日、中国の安徽省阜陽市を1台のトラックが走っていたのだが、荷台に積まれていたものを見て人々は驚きを隠せなかった。それがコレだ。

大きなブタである。

左右に開いた両足は縛り付けられ、使用した赤い紐はまるでブタがTバックを履いているかのように見える。これは一体何なのか…。

立派な結納品を見せつけたい

実は運転手の男性、息子さんの婚約パーティーに向かうところだったのだという。このブタは花嫁の家族への結納品で、先方にブタをみんなの目に見えるように運んでほしいと頼まれたようだ。

大きなブタは「立派な結納品」であり、それを見せつけたいという見栄だったようだが、残念なことにこの男性は警察に違反切符を切られることとなる。

中国の交通ルールで車両の高さは地上から2メートルと決まっているのだが、今回ブタを乗せてしまったせいで高さ制限を超えてしまったのである。婚約パーティーを楽しみに運転していた男性だが、この件で気落ちしたのはいうまでもない。

富をひけらかしたかったのか、婚約パーティーを盛り上げたかったのか、どんな理由にしろ、Tバックを履かされ晒し者にされたブタが気の毒であることだけは確かである。

参照元:YouTubeLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧