【超危険!】おばちゃんがガソリンを薄いビニール袋に入れ持ち帰る姿が激撮される!

事件

誰か止めて!ガソリンをビニール袋にいれるオバちゃん

引火爆発の危険性が高いガソリンは、日本だと売買が非常に厳しくなっているが、アメリカではまだまだ取り締まりが追いついていないらしい。そのせいか、見ているこっちまでヒヤヒヤする映像が捉えられてしまった。

撮影されたのは、アメリカ・テキサス州ヒューストンのガソリンスタンド。

ここの給油機の前で、黒いエプロンをした女性がかがんでいる。よくみると、ガソリンを薄いビニール袋に直接入れているではないか。

言うまでもなく、女性が持ち上げると袋の底に穴が空いてガソリンが垂れ流しに。ここに少しでも火花が起きれば、大惨事どころじゃ済まないだろう。

漏れているのに気づいた女性は、諦めると思いきやもう一枚のビニール袋を取り出してきた。そして持ち上がるようになると、車のトランクに入れたようだ。

動画はここまでだが、撮影者のジェイソン・ルディソン氏がフェイスブックに投稿したところ、600万回以上もの再生を記録。ユーザーの間には大きな衝撃が走り、「彼女がまだ生きていることを願う」「自分自身を燃料にしてしまう気か?」といったコメントが多数寄せられていた。

その後、この女性がどうなったかについては報じられていない。「ガソリンスタンドの店員は何してるんだ!!」と言いたくなるような出来事であった。無人スタンドだったのだろうか・・・?

 

参照元:YoutubeDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧