【反省の色なし】老人暴行の罪で逮捕された男の”ふざけたマグショット”が物議を醸す!

事件

ふざけたマグショットがコレだ!

主に欧米で、容疑者の逮捕直後に撮影されるマグショット。イケメンすぎる犯罪者仕事依頼が殺到した美女など、これまでにも強烈なインパクトを与えたマグショットが話題となっているが、このたび公開されたのは、なんともふざけたマグショットなのだとか。

早速ご覧いただこう。

目を中央に寄せ舌を出すこの男に、全く反省の色は見られない…。

不法侵入と暴行罪で逮捕

この男、ポール・スティーブン・オットー容疑者(27)は、12月6日午前4時頃に以前賃貸契約をしていた家主さん(83)の住居に不法侵入し、家主さんに暴行をはたらき窒息させようとしたという。

駆けつけたリバーサイド郡保安局の保安官が逃走した容疑者を追跡していたところ、容疑者の運転する車が他の車両と接触事故を起こし、その場で逮捕された。そしてメディアに公開されたマグショットがあのふざけた写真だったのである。

高齢者に暴行したにもかかわらず反省する様子は全く見えない容疑者には、多くの市民から厳罰を求める声が起きているという。

参照元:TwitterNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧