【衝撃映像】母親のシャワー中に4階の外壁を平然と歩くチビッコの姿が激撮される!

事件

外壁を歩くチビッコが激撮される

リゾート地としても知られる、西アフリカの沖合に浮かぶスペイン領カナリア諸島にある最大の島「テネリフェ島」。そこで撮影された衝撃映像が話題となっているのでご覧いただこう。

この動画が撮影されたのは1月最初の週末のことである。

ホテル4階の窓から外へ出てきたのは小さな女の子だ。女の子はそのままバルコニーへと続く外壁を平然と歩くのだが、バルコニーへ降りず、また同じ道を通って窓へと戻っていくのである。

子供と宿泊する際には一階を予約する理由

一歩間違えれば命を落としてしまうというのに怖がる素ぶりはない。それどころか小走りで駆けていく様にさえ見える。

ソーシャルメディアで動画を共有したラジオDJのディクソン氏は「これは恐ろしい出来事です。私は子供と宿泊する際には必ずホテルの一階を予約するようにしていますがその理由がこれです。」と投稿した。瞬く間に女の子の親に批判が殺到したのは言うまでもない。

その後の調査で、当時母親はシャワーを浴びていたと報道されているが、どんな状況であれ高層階で幼い子供を一人にすることはやはり危険なのだ。このくらいの年齢であれば自分で鍵を開けたり踏み台を利用することだってできるかもしれない。痛ましい事故を未然に防ぐために、日頃から家族で話し合い安全管理を徹底することが大切だろう。

参照元:TwitterLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧