【何様だ!?】ボールガールに「バナナの皮剥いて」とお願いしたテニス選手に審判が注意!

おもしろ

ボールガールに「バナナの皮剥いて」

1月18日に開催された、テニス全豪オープンでのある出来事が物議を醸している。

渦中の人となっているのはコチラ、フランス出身のエリオット・ベンシェトリ選手(21)だ。

彼は、試合の合間にボールガールに「バナナの皮を剥いて」とお願いしたというのである。

一瞬困惑した表情を見せるボールガールだが、側にいた審判からベンシェトリ選手は即座に注意を受けた模様。ボールガールからバナナをそのまま手渡されると、自身の歯を使ってバナナの皮を剥く様子が捉えられている。

この動画を見た人たちからは「家ではママが全部やってくれるのかな」「何様だ!?」「バナナを剥いて欲しいならお金を払って誰かを雇うべきだね」「甘やかされすぎ」と同選手に対して批判が殺到することになった。

この日の試合でベンシェトリ選手は勝利をおさめているものの、勝敗よりも大切なことを学んだことだろう。

その後、21日、日本の杉田祐一選手に敗れ大会から去っている。

参照元:NewYorkPostYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧