【夢を壊さないで…】チビッコたちの大好きな夢の国キャラクターが路上で大乱闘を繰り広げる!

事件

狂気に満ちたミニーマウスに唖然

チビッコのみならず世界中のみんなに愛される夢の国キャラクターといえば、そうミッキーマウスとミニーマウスである。

だが、そのミニーマウスが路上で大乱闘を繰り広げるという衝撃の動画が話題となっている。

※【閲覧注意】暴力的な映像がながれます。

ミニーマウスが女性警備員と取っ組み合いの喧嘩になり、側にいたミッキーとグーフィーは喧嘩の仲裁に入っている模様。必死で止めようとするのだが、なんせミニーが強すぎる。ミッキーも顔にパンチを喰らってしまうほどだ。

怒りに満ちたミニーはひたすら女性警備員を殴り、暴言を吐きながらその場を去るのだが、一体何があったのだろうか。

子供たちの夢を壊さないで

この動画は1月27日にラスベガスで撮影されたものだというが、事件の真相は現在のところわかってはいない。だが散々殴られた女性警備員は地元警察に被害届を出しており、容疑者を特定しようと調査に乗り出している。

動画を見た人たちからは「ミニー強すぎるだろ」「観光客と写真撮影するチップ稼ぎを注意されたのかな」「ミニーちゃん今日で職を失ったね」「子供には絶対に見せられない」と様々なコメントが寄せられている。

強烈なパンチを何度も浴びせられた女性警備員の容態も心配だが、キャラクターに扮するのならどうか子供たちの夢を壊さないでいただきたいものだ。

参照元:TwitterNewyorkpost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧