【消えた!?】大好きなブルーベリーに大喜びのワンコ、しばらく食べずにいると悲劇が起きる!

動物

大好きな食べ物は最後まで取っておこう、そんなことを考えていたら悲しい結末をむかえることになるかもしれない。

ブルーベリーが消えた!

こちらは海外掲示板サイトredditに投稿された動画である。飼い主さんがマルチーズのミニーにブルーベリーをあげるのだが、その喜びようからミニーの大好物だということがわかる。

すぐには食べずブルーベリーで遊んでいるミニー、しかし突然ブルーベリーが消えてしまったのだ!

Minnie playing wae a blueberry & Ruby spoiling the fun from r/aww

実は、大興奮のミニーを横目に、そばにいたトイプードルのルビーが素知らぬ顔でパクッとブルーベリーを食べてしまったのである。その後、必死でブルーベリーを探す姿が、可哀想ながらもなんとも可愛い映像だ。

動画には「ルビーなんてやつだ」「犬にブルーベリーは大丈夫?」「クリーム色のカーペットにブルーベリーなんて危険すぎ」と様々なコメントが寄せられているが、ブルーベリーをあげることは基本的に問題はないそう。ただし、過剰に摂取すると消化不良や下痢などを引き起こすようだ。

今回の件で、大好きな食べ物は最後まで取っておかずすぐに食べようと、ミニーも考えを改めたことだろう。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧