【少しも寒くないわ】雪が降りしきる中エルサになりきる2歳少女の渾身の演技が可愛すぎる!

カルチャー

2013年の全米公開を皮切りに、全世界で一大ブームを起こしたディズニー映画『アナと雪の女王』。2019年には続編も公開され、再び世界的な大ヒットとなったのは記憶に新しいだろう。

2歳の少女がエルサになりきる

特に女の子たちの憧れの的となったのは、アレンデール王国家の長女「エルサ」だ。

ブロンドの髪の毛に水色のドレス、そして触れるものを凍らせるという特別な力を持つエルサだが、このたび米テキサス州に住む2歳の少女がエルサになりきる動画が話題となっているのでご覧いただこう。

雪が降りしきる中、髪の毛をきっちりセットして水色のドレスに身を包むのはマデリンちゃん。『Let It Go』の音楽に合わせて歌を口ずさみながら、映画のシーン同様にエルサの動きを真似するのである。

母親がこの動画をFacebookに投稿するとすぐに注目を集め、マデリンちゃんの渾身の演技が可愛すぎると話題となった。

一方で、寒空の下、この動画を撮影するためにマデリンちゃんが長時間屋外にいたのではないかと心配する声も寄せられたようだが、マデリンちゃんは2分以内に自宅の中に入り温まったそうなので安心してくださいね。

参照元:YouTubeETCanada

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧