【唖然】元気いっぱいのワンコがソファを飛び越えたと思ったらまさかのハプニング発生!

動物

勢い余ってテーブルを粉々に

こちらは、米カリフォルニア州サンディエゴのお宅で撮影された映像だ。

2月7日、裏庭で遊び飼い主さんとともに部屋へ入ってきたワンコ。いつものようにソファの背後から大きくジャンプし自分の定位置に座ろうとしたのだが、この日はどうも勢い余ってしまったよう。

大きくジャンプしすぎたワンコは、ソファではなくガラスのコーヒーテーブルに体を打ち付け、テーブルは粉々になってしまったのだ。

これには飼い主さんたちも唖然…。

だが、すぐさまワンコの体を心配し怪我がなかったか確認をしている。その様子を見た人たちからは「ワンコを責めずに心配してあげてる」「優しい飼い主さんでよかった」との声が多く寄せられている。

実はこの1週間ほど留守をしていたという飼い主さん。外出先でもワンコたちの様子を確認できるようにとカメラを設置していたため、この出来事を撮影することができたのだそう。久しぶりに飼い主さんに会えて、ワンコも興奮しすぎたのかもしれないですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧