【息ぴったり】レストランでデート中の新婚ホヤホヤ警察官カップルが強盗を取り押さえる!

事件

レストランに居合わせたのは警察官カップル!

米ケンタッキー州エリザベスタウンにあるレストランに強盗が押し入ったのは、2月15日午後10時のことだった。

マスクをした男はレジカウンターへ向かい、店員を銃で脅しながら金銭を要求したという。だが、その様子を見ていたのは、奥の座席で食事をしていた新婚6ヶ月の警察官カップルだった。

異変に気付いた2人は、すぐさま銃を構え男に詰め寄っていく。レストランから慌てて逃げ出した男だったが、追いかけた2人とともに駆けつけた警察官らによって取り押さえられた。

息ぴったりの夫婦が話題に

新婚ホヤホヤのチェイスさんとニコルさん夫婦は、この日非番で行きつけのレストランでデートを楽しんでいたという。ニコルさんはメディアのインタビューに対し「こんな時のために日頃から訓練しているの。誰かの命が危険だと思ったらどの警察官も同じ行動をとると思うわ。」と答えており、頼もしい限りだ。

動画が公開されると「強盗も間違ったレストランに入っちゃったな」「かっこいい2人」「さすが夫婦、息ぴったり」と、まるで映画さながらのシーンが話題となっている。

参照元:YouTubecbsnews

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧