【アウチ動画】美女の頭上のリンゴを蹴り落とそうとしたら左頭部を直撃してしまう!

カルチャー

回し蹴りはリンゴに当たらず…

1984年に制作されたアメリカ映画『The Karate Kid(邦題:ベスト・キッド)』が世界に与えた影響は大きく、今や海外にも多くの空手スクールが点在している。

映画をみた人の多くがついつい挑戦したくなるのは、”回し蹴り”ではないだろうか。だが、基礎を学んでいなければ絶対にやってはいけない。ましてや、練習台になるなんてもってのほかだ。

それを実証するのがコチラの動画だ。4年前のものだが、先日redditに投稿され再び話題となっているのでご覧いただきたい。

The Karate Kid from r/NewsOfTheStupid

背景に映る国旗からトルコで撮影されたもののようだが、美女が頭の上にリンゴを置き、そのリンゴを蹴り落とそうと男性が回し蹴りをした!

…のだが、男性の足はリンゴではなく美女の左頭部を直撃してしまうのだ。その衝撃は凄まじいものだったに違いない。

幸いにも怪我はなかったようだが、どんなに信頼していても初心者の練習台になってあげることはやめたほうが良さそうだ。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧