【僕をもらって〜♡】動物シェルターにいるワンコが可愛すぎるスマイルでアピール!

動物

歯を見せて笑顔をつくるワンコ

動物シェルターを訪れると、それぞれに愛嬌のあるたくさんの犬や猫がいる。だが、こんな顔で見つめられてしまったら、誰もが素通りできなくなってしまうのではないだろうか。

米ルイジアナ州にある動物シェルター「ヒューマン・ソサエティ・オブ・ノースウエスト・ルイジアナ」で歯を見せて笑顔をつくるのは、ラブラドール・レトリバーのバルーだ。バルーは生後8週間の頃、2匹の兄弟とともに他のシェルターから同施設に保護されてきたという。

その可愛さからすぐに里親が見つかる

保護された際に弱っていたバルーは動物病院で治療をすることとなったが、回復して施設に戻ってきたときには、すでに兄弟のうちの1匹には新しい家族が見つかり引き取られていた。兄弟を失った寂しさからか、その頃からバルーは施設のスタッフにこのようなスマイルを見せるようになったのだという。

そんなバルーの姿が同施設のFacebookページに投稿されると、その可愛すぎるスマイルに釘付けになる人が続出した。人懐っこいバルーの「僕をもらって〜♡」という気持ちが伝わったのか、1週間後には新しい家族が決まったという。今度こそ、新しい家族とともに過ごす幸せな時間が待っていることだろう。

参照元:The dodoFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧