【フォロワー16万人】悲しい過去を持つも愛らしいルックスのユニコーンドッグが話題に!

動物

まるでユニコーンみたいなワンコ

インスタグラムのアカウント開設から約2週間にもかかわらず、すでにフォロワーが16万人を超えるワンコがいる。

その名も「goldenunicornrae(ゴールデン・ユニコーン・レイ)」だというが、早速ご覧いたきたい。

ゴールデンレトリバーの”レイ”だが、まるでユニコーンのように頭部に角が生えているように見えるのだ。ちょっと変わったルックスだが、その愛らしさからSNSで人気に火がつき、日々フォロワーが急増中なのだという。

愛らしいルックスにフォロワー急増中

今から約12週間ほど前、米ミシガン州にあるお宅で生まれたレイだが、出生時のアクシデントにより片耳を失った状態で生まれてきた。そして、レイが成長するにつれて右耳が中央へ寄ってきたため、まるで頭頂部から角が生えたかのように見えるのだ。

レイ(rae)という名は耳(ear)を反対からスペルしたという。予期せぬ事故で耳はひとつになってしまったが、SNSで魅せたレイの可愛さに多くの人が虜になったことだろう。

参照元:Instagramnews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧