【ほっこり】掃除の邪魔になっても絶対に動かない究極の怠け者ワンコが話題に!

動物

「休みの日は家でゴロゴロした〜い!」そんな方にはこのワンコの気持ちがわかるかもしれない。

究極の怠け者ワンコがこちら

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスに住むルチョさんは、この日もいつものように庭の掃き掃除をしていたという。だが、そこには大きな障害物が…。

それは、このお宅で飼われている10歳のメスのワンコ「レイジー(怠け者)」である。

ペットが幸せならそれが一番

普通、ホウキが体に当たろうものなら立ち上がり、もっと落ち着ける場所を探しに行くだろう。だが、レイジーはその名の通り究極の怠け者。掃除の邪魔になろうが絶対に動かないのだ。

挙げ句の果てにはルチョさんがレイジーの手足を持ち上げてその下を掃く始末。この動画は多くの人の笑いを誘うこととなった。

ルチョさんはメディアのインタビューに対してこう語っている。

レイジーは何もせずに過ごすことが大好きなんだ。彼女が望むなら1日中横になってくれていたらいいよ。ペットが幸せでいてくれることが私たちにとって何よりの幸せだからね。

レイジー、幸せだなあ。

参照元:TwitterThe dodo

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧