【ドキーッ!】鏡に映った自分にびっくり!射撃場に侵入した強盗、何もせず逃走!

おもしろ

びくっ!誰かいる!(※自分でした)

心にやましいことがあると、自分の影でさえもビビりまくってしまうのだろう。

3月初旬、トルコの観光名所、アンタルヤ市にあるポリゴヌ射撃場という施設に、男が忍び込む事件が起きた。

この日は定休日で、店内には誰にもいなかった。にも関わらず、幸いにも何も盗まれることはなかったという。

防犯カメラが捉えた、その一部始終がこちら。

やってきた男は、窓ガラスを割って侵入。通路にあるカメラには、赤いフードを被った男が意気揚々と足を踏みいれる姿が映し出されていた。

しかし、エントランスに入った瞬間にいきなりへっぴり腰に。

壁面いっぱいの鏡にうつった自分を、どうやら他人と勘違いしたらしい。共犯者もいたというが、彼のビビりようをみて一緒に逃亡したという。

このコントのような展開で、動画は世界中に拡散。「アホすぎるな」「カカシってもしかしたら強盗にも役にたつかも」「幽霊だとおもったんじゃね?」といったコメントが相次いだ。

強盗対策に、家の中に大きな鏡を置いとくのも手かもしれない・・・。

参照元:Liveleak

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧