【ほのぼのスプラッター劇場】愛するワンコが血まみれで倒れてる!?→あのフルーツを食べた後でした

動物

愛するわんちゃんが大変なことに!

みなさんは、愛するワンコがこのような姿で寝っ転がっていたらどう思うだろうか?

衝撃的な一枚である。これを発見した飼い主さんは、動かなくなっている愛犬の姿をみて、血の気が引いたことだろう。

眼鏡屋さんの店先で、誰か悪質な客に痛めつけられたのかと想像してしまうに違いない。

でもご安心ください。これはドラゴンフルーツの汁である。

ぺろっと舌をだして元気そうである。どうやら、ドラゴンフルーツをひっくり返して食べた後、満足して寝てしまっていたらしい。

お腹には大量の種がついており、顔はベッタベタ。抱っこしている飼い主さんも呆れている。

このワンちゃんは、ベトナムの眼鏡屋さんで飼育されているアイドル犬、アンディ

なんとこの3日後にも、別のフルーツを食べて同じ状態になっていた。

いつもお腹を上にして眠っているとのことで、一見「死んでる!?」と勘違いしてしまうことだろう。

上の動画内でも、スイカを散らかしながら食べているアンディはまた愛らしい。

暑くなっていき、フルーツがもっと欲しくなるこれからの季節。何度もスプラッターな場面と遭遇することだろう。

 

参照元:FacebookYoutube

あなたにおすすめ