【会いたい】67回目の結婚記念日に愛を伝えるおじいちゃん、その状況が美しくも悲しい…

カルチャー

結婚記念日に愛を伝えるおじいちゃん

今月、米コネチカット州にある老人ホームの前でこんな光景が目撃され話題となっている。

67回目の結婚記念日を迎えたこの日、ボブさんは老人ホームに入居している妻ナンシーさんに愛を伝えるのだが、その様子がこちらだ。

たくさんのバルーンとメッセージボードを用意し、建物の外から窓越しにナンシーさんに気持ちを伝えている。そのメッセージボードにはこう書かれていた。

67年間あなたのことを愛してきました。そして今もずっと。結婚記念日おめでとう。

面会禁止で会えない妻のために

実は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、こちらの老人ホームでは面会禁止となっているのだという。本来ならば、ナンシーさんに会って直接愛を伝えたかっただろうが、今の状況ではそれは不可能である。

それでもどうにかして気持ちを伝えたいと思ったボブさんが思いついたのが、メッセージボードだった。

この動画が公開されると「素敵な夫婦」「美しいけど悲しい」「奥さん幸せだね」と多くの人があたたかい気持ちになったことは言うまでもない。

ナンシーさんも嬉しそうに笑顔を見せているのが印象的だが、愛されることは前向きに生きていく上での活力になることだろう。新型肺炎が早く終息し、2人が再会できることを願ってやまない。

参照元:YouTubeWHTR

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧