【エクソシスト急募】ジャマイカで悪魔が子どもたちに憑依中!

ミステリー

まずこちらの動画をご覧いただきたい。

※現在この動画は見れなくなっています。

一体どうしたというのか!?

緑の服を着た少女を抱きかかえながら、まわりの大人が口々に何かを叫んでいる。正直よく聞き取れない。そして少女自身も時折叫び声をあげている。

実はこれ、2017年1月にジャマイカで学校の生徒が”悪魔に憑かれた”ところを収めた映像なのだ!?

悪魔に憑かれた少女

映像に映っているのは、ジャマイカのジンジャーヒル・オール・エイジ・スクールに通う女子生徒とその母親。

ジャマイカ悪霊
女子生徒は、朦朧とした様子ながら、奇声といって差し支えないであろう叫び声と、少女とは思えない力で動こうとする。少女の母親を含め大人2人がかりで抑えるのがやっとである。

母親曰く、娘は悪魔に憑かれているというのだ。しかも、この少女だけではなく他にも同じ状態の生徒がいるらしい。

なに!悪魔?まさか、本当に!?この手の話にめっぽう弱い私(お松)からすれば、怖すぎて直視できないのだが・・・

生徒7人が次々に奇怪な行動をとりはじめる・・・

異変が起こり始めたのは1カ月ほど前。学校内で奇怪な行動をとる生徒がではじめる。すくなくとも7人いたという。

急に床に倒れ込み、奇怪な声を上げたり、足をバタバタさせたりしたというのだ。

いや、ちょっとまて。それだけで悪魔に憑かれたとは言い切れないだろ。なにかものすごおく体調が悪かったかもしれないし、それが原因で痙攣を起こした生徒が”たまたま”重なっただけかもしれない。

なんでも悪魔のせいにするのはよくない。いや、むしろ悪魔のせいではないと言ってくれ!たのむから悪魔などいないと言ってくれ!たのむ!

なに?他にも考えられる理由があるだと?言ってみなさい。

学校近くにある、”あるもの”が原因?あるものってなんなの?




































墓地でした。






!!!!!!
墓地
詳しく調べてみると、生徒たちに異変が起きはじめる少し前、周辺工事のために、学校近くの墓地を掘り返したというのだ。

でた・・・これあかんやつやん。マジなやつやん。

これは、間違って掘り返してしまったのではなく、墓地を壊して新たに建物を建設しようとしたらしい。なんちゅうバチあたりなことするんや・・・

すると時を同じくして、生徒たちに異変が現れたというのだ・・・異変が現れた生徒の中には、「首を何かにつかまれて身動きが取れない」と叫ぶ者もいたというから恐ろしい・・・。

ここまで状況がそろうと、墓地から這い出た悪魔に取りつかれたということで決着してしましそうだ。

ホラー映画の金字塔「エクソシスト」のように、悪魔祓いに特化した神父さんを連れてこなくてはいけない事態だ。

母親たちも、早く子どもたちから悪魔を追い出してほしいと嘆願している。とにかく急いで神父さんを呼んできてあげてほしいものである。

このようにジャマイカをはじめ、世界中には科学では説明できない現象に苦しむ人たちが存在する。

そして、そのような人たちは教会を訪れ神父さんに助けを乞うのである。

ところが神父さんにも事情があるらしい。

神父さんも人間だもの

実は、悪魔祓いを避ける神父さんが多いそうなのだ。その理由は怖いから

その気持ちわかるよ。にんげんだもの・・・

そう、神父さんも人間なのである。神父業界では悪魔祓いにかんする後継者探しに困っていて、慢性的な人材不足に悩んでいるらしい。

これは、カトリック教会の総本山、バチカン市国の神父さんが言っているので嘘ではない。

にしても、素直すぎる理由に、神父という存在に親近感を抱くのは私(お松)だけではないだろう。

ただ、世界中には悪魔に憑かれたと思われる人たちが待っている。急いでエクソシストの派遣を要請したい。

参照元:mirroryoutubebbc

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧