【在宅あるある】リポーターが自宅から生放送するも背後に半裸状態のパパが映り込む!

おもしろ

自宅で生放送中のハプニング

今、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、多くの企業では在宅勤務に切り替わっている。在宅勤務になっても何の問題もないよという人もいるかもしれないが、米フロリダ州にある放送局『SNNTV』のローカルニュースリポーターであるジェシカ・ラングさんはそうは思っていないようだ。

3月26日、自宅からウイルスへの対応について生配信をしていたジェシカさんだが、その様子をご覧いただきたい。

パパーっ!!!

母親に撮影してもらっていたジェシカさんだが、急に慌てた母親に対し「どうしたの?」と尋ねる。そして、背後を見ると、上半身裸でTシャツを着ながらこちらに向かってくるパパがガッツリとカメラに捉えられてしまったのだ。

事前に撮影することを知らされていたのかどうか不明だが、娘に怒鳴られパパもしょんぼりしているに違いない。プロ意識の高いジェシカさんからするととんでもない放送事故だったのかもしれないが、暗いニュースが続く今、多くの人がクスッと笑顔になれたはずだ。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧