【過激】ロシアの男、夜中に近所で大騒ぎしている5人組の若者を射殺し逮捕

事件

うるさく騒いでいた若者たちを殺害した男が逮捕

4月4日土曜日、ロシア・リャザン近郊のイェラチマという小さな町で、男性5人が一度に殺害される事件が起きた。

ロシア各地では3月31日からロックダウンが行われており、この町でも外出禁止が呼びかけられていた。

しかし、そんな中衝撃的な事件が起こった。

夜22時ごろ、男の住むマンションの下で、男女5人組が大声で話していたという。当時就寝前だった男は彼らに注意したというが、口論に発展。その末に、、、

頭に血が上った男は狩猟用ライフルを持ち出し、バルコニーから発砲。男性4人、女性1人のグループはその場で亡くなったという。

警察が駆けつけると、男はその場で現行犯逮捕され、アパートでも捜査が始まっているという。

調べによると、男は犯行の動機について「下で大声で喋っていたから」だと話し、容疑を認めている。

ネット上では「怖すぎる」「ロックダウンによるストレスだ」という声が多いが、中には男を擁護する声が多く、「逃げ出す奴らを全員仕留めるなんて・・・」「近所迷惑な奴らは殺されても仕方ない」というコメントも寄せられていた。

 

参照元:BBCYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧