【自粛疲れか?】外出禁止のスペインの町で全裸で暴れる女が逮捕される!

事件

外出禁止の町で全裸で暴れる女

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け世界中でロックダウンが広がるなか、スペインのメディア『ディアリオ・アス』が報じたこちらのニュースが話題となっている。

スペイン南部のトレモリノスでも先月から外出禁止令が出されており、買い物など最低限の生活を維持するため以外の外出をしてしまうと罰金刑となってしまう。しかし、この日住民から「不要な外出をしている女がいる」との通報を受けて現場に駆けつけた警察官が目にしたのは…。

町で全裸で暴れる女(41)だった。

女はただちに捕らえられたものの、すぐに釈放。しかし釈放されると再び、パトカーの上に飛び乗ったりと奇行に走ったため、警察官3人によって拘束され病院へと運ばれることとなった。

長期にわたる外出自粛による疲れが出たのだろうか…。しかし置かれている状況は皆同じだ。こんな事件を起こしている間にも感染者は増え医療従事者は働き続けている。彼らのためにも私たちができることは自宅にいることだけだ。

参照元:YouTubeNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧