【大失敗!】自宅隔離の影響でお菓子やパン作りにトライする人が登場!大量の魔物が生まれる

おもしろ

自宅隔離中にお菓子づくりにチャレンジ!!

新型肺炎の影響から、家で時間を持て余して、お菓子作りパン作りに挑戦する人が多いようだ。スーパーを見ても、小麦粉や卵、バターの在庫が減っている棚をよく目にする。

だが、普段慣れないことをすると・・・

当然失敗する人も続出しているらしい!!

元ツイートとなったのは、ヘンド・アムリーさんというツイッターユーザーの投稿。

バナナのパンを作ろうとしたようだが、中が生焼けになっており失敗してしまったらしい。後に続いていたツイートには、「なぜか酸っぱかった」というコメントもついていた。

パンを焼いた時、中が生になるということはよくある話である。だが、このツイートをきっかけに衝撃画像が次々と登場する事態となった。

チョコペンでウサギの顔を描いていたようだが・・・失敗。でも、食べられそうなので良し!

ぐちゃぐちゃになったバナナ・エッグパンケーキ。火加減を間違えたのかな・・・?

どう作ったらカップケーキがこうなるのだろうか!?

こちらのユーザーは、バナナのパンを2回とも失敗!右は火災現場から発見されたスマホのようだ。

きっとネット上に投稿されている以上に、世界中で失敗している人は多いはず。

是非みなさんも、「みんなも結構失敗してるんだ!」と分かったと思うので、お菓子作りにトライしてみてはいかがだろうか。

くれぐれも、レシピの分量を間違えて魔物を生まないように!

 

参照元:Twitter [1][2][3][4][5]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧