【集え素人イケメン】アマチュア限定の「世界で最もハンサムな顔コンテスト2020」が開催!

カルチャー

有名人じゃないことが参加の条件

edamame.の記事をご覧のイケメンのみなさん、こんにちは。今回は、顔に自信のある一般人の方限定の素晴らしい企画を紹介しよう。

一般人限定の「世界で最もハンサムな顔」を決定するコンテストである。

主催をしているのは、毎年芸能人の顔を格付けしている「世界で最も美しい顔」選手権の「TC Candler」。

あの”スーパーナチュラル”のジェンセン・アクレスや、”マイティ・ソー”のクリス・ヘムワースもランクインしている、地球上のイケメンの頂点を決める戦いである。そんなランキングに、今回から一般人のあなたもノミネートできるのだ。

ルールは以下の通りである。

1、芸能人ではないこと
2、インスタグラムのアカウントを持っていること(100人〜5000人のフォロワーがいる)
3、DMができる状態であること
4、16歳以上で、親権者の許可があること
5、指名したい人のインスタのアカウント名をYoutubeの動画コメント欄に書き込むこと
6、候補者としてピックアップされたかを、公式SNSアカウントで確認してもらうこと
7、1〜5人の一般人が「最もハンサムな顔の100人」に選ばれます

敷居はかなり低く、唯一難しそうなのがインスタのフォロワー数だろう。「俺、カッコよすぎてフォロワー1万人いってるわ・・・」っていうそこのアナタは残念ながら対象外となってしまうので注意である。

締め切りは今年の11月30日まで。顔に自信のある方は今からフォロワー稼ぎしても遅くはないだろう。

新型肺炎で退屈なゴールデンウィークになりそうな殿方は、まずインスタに自撮りをアップしてみるところから始めてみてはいかがだろうか!?

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧