【未成年者誘拐!?】童顔すぎる妻とトラックに乗っていた夫が通報され警察に尋問を受ける!

事件

未成年者誘拐の疑いで通報された男性

先日、米メリーランド州ボルチモアにある施設で荷物の積み込みを終えた一台のトラックが出発しようとしたときのこと。現場に駆けつけた警察から運転手の男性が尋問を受けることになったという。

その理由は、こんな通報によるものだった。

少女をトラックに乗せた中年男性がいます。未成年者誘拐かもしれません。

尋問を受けたエディ・スミスさん(49)のトラックに同乗していたのはトリ・スミスさん(22)。名字を見てもお分かりのように二人は夫婦なのだが、トリさんがあまりに童顔すぎて10代の少女だと勘違いされてしまったようだ。

23歳の年の差夫婦

2017年11月にカラオケバーで出会った二人は、27歳という年の差は全く気にならず昨年11月に結婚した。トリさんは自宅に一人でいるよりもトラック運転手である夫エディさんの仕事についていきたいようで、たとえ1日かかる仕事であろうと助手席に座り二人で色々な話をするのが楽しみだという。

しかしこの日、エディさんが荷物の積み込みをしている際に施設内のトイレを使用したトリさんだったが、そこで彼女を目撃した誰かが、13歳くらいの少女だと勘違いをし通報してしまったのである。

トリさんは警察に身分証明証を見せ、実年齢よりも若く見えること、そして二人は夫婦であることを告げた。警察も笑っていたというが、トリさんは愛する夫が未成年者誘拐の疑いをかけられたことに憤りを隠せない。

これまでにも年の差婚については、金銭目的ではないかなどと誹謗中傷を浴びたこともあるというが、トリさんは「私たちは出かけたり新しい場所を訪れたり映画を楽しんだり、他のカップルと同じです」と話す。若く見えることを羨ましいと思う女性は多いだろうが、実際に若く見られる人たちにも苦労はあるようだ。

参照元:TwitterMetro

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧