【誰これ!?】イギリスのあの歌姫が45キロのダイエットに成功しまるで別人に!

エンタメ

45キロのダイエット成功で別人に

突然だが、こちらの女性が誰だかわかりますか?

私たちの想像する”彼女”とは全く違うが、これまでに何度もグラミー賞に輝き、2017年には5冠を達成したあの英歌姫「アデル」である。

5月5日に32歳の誕生日を迎えたアデルは、ファンたちへのメッセージとともにこの写真をインスタグラムに投稿したのだが、45キロのダイエットに成功した彼女の姿に816万件を超えるいいねがつき、いま世界中で話題となっている。

幼い息子のためにダイエットを決意

私たちの想像する”彼女”とは、ふくよかでパワフルな歌声が魅力のアデルではないだろうか。

▲2017年3月のアデル

アデルの激やせ具合はこれまでにも何度も報じられてきたが、彼女自身がインスタグラムへ写真を投稿するのは約4ヶ月半ぶりのことだった。

昨年夫と破局したアデルには7歳の息子アンジェロ君がおり、まだ幼い息子のためにも健康に気を使って生活をしようと運動や食事制限を心がけて真剣にダイエットに取り組んだという。その結果、見事45キロの減量に成功したというわけだが、もともと整った顔立ちだっただけに痩せたことでますます魅力を増すこととなったのだ。

彼女の激変ぶりにはファンのみならず多くの著名人も反応しており、今後のさらなる活動にも様々な期待が寄せられることだろう。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧