【憧れ】5歳男児が運転してランボルギーニを購入に向かうも警察に見つかる→報道後に嬉しい出来事が!

事件

5歳児がランボルギーニを買いに行く!?

5月4日、米ユタ州の高速道路を時速約48キロで走行しているSUV車があった。当初、飲酒運転の疑いや体調不良などが運転手にあるのかと思いパトロール中の警察官が車両を止めたのだが、車の中にいたのは、なんと5歳の少年だったという。

少年は母親に高級車ランボルギーニを買って欲しいとお願いしたが、当然ながらそのお願いは却下されてしまったという。

そこで、16歳の姉と留守番をしていたその隙に、自家用車を運転しランボルギーニが売っているであろうカリフォルニア州を目指したのだという。ちなみに少年が握りしめていたのは、3ドルだった。

報道後、ランボルギーニに乗車させてもらう

こちらが少年が運転していたとみられるSUV車である。

少年の両親によると、彼はこれまでに一度も運転をしたことがなく、どのようにして車を動かす事が出来たのか驚いているという。自宅を出て約3キロのところで警察に見つかったが、事故が起きなかったのは不幸中の幸いであった。

ランボルギーニに憧れた少年の夢は叶わなかったが、この事件が報道されると嬉しい出来事が起きたという。

地元実業家の男性から、「所有するランボルギーニに乗せてあげよう」という申し出があったのだ。もちろん運転させてもらうことはできなかったが、少年にとっては夢のような出来事だったに違いない。

子供の行動力には驚かされるが、少年が成長し、いつかランボルギーニを所有できる日にはまた大きなニュースとなることだろう。

参照元:TwitterCNNYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧