【衝撃の事実】この有名デザイナーの実年齢に世界が驚愕!

エンタメ

ヴェラ・ウォンの年齢に驚き

ハリウッドセレブたちの御用達ともなっているウェディングガウンのデザイナー”ヴェラ・ウォン”

そんな彼女のインスタグラムには多くのブランドコレクションやセレブとのショットなどが投稿されているが、最近では外出自粛の影響からか自身のワークアウトやオフショットが見られる。

そんななか、彼女の実年齢に驚きの声が上がっているという。

引き締まったウエストにショートパンツから見える細い足。

抜群のスタイルはもちろんのことながら、ファッションセンスもさすがである。

30代、40代にも見えなくないが、ヴェラの名前を知っている人からすればもうちょっと上かなと思うかもしれない。しかし、彼女の生年月日を調べてみると1949年6月27日と記載されている。

そう、ヴェラは現在70歳、来月には71歳になるというのである。

年齢を感じさせない生き様

23歳という若さで、米「ヴォーグ」誌で史上最年少ファッションエディター兼スタイリストに就任し、1990年には自身のブランドを立ち上げたヴェラ。同ブランドの代名詞ともいえるウエディングガウンの他にも、近年ではフィギュアスケーターの衣装や香水、宝石や靴などのデザインも手がけている。

今回、実年齢がSNSで話題となったことで、ヴェラの生き様やコレクションにもさらなる注目が集まりそうだ。

参照元:InstagramNews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧