【マイペース】警察犬になったワンコが自分の任命式の最中なのに終始爆睡してしまう!

動物

自分の任命式なのに爆睡するワンコ

春は門出の季節だが、米ロードアイランド州にあるブリストル警察署でも新たなメンバーを迎え、任命式が行われていたという。

しかし、その任命式の様子が話題となっているのでご覧いただきたい。

4月6日にK9(警察犬)部隊に入隊したのは、こちらのワンコ”ブロディ”

パートナーとなるキースさんは緊張した面持ちで任命式に出席するものの、ブロディは机の上に寝そべり、そのまま爆睡してしまったのである。

愛くるしさで多くの人の癒しに

この動画が警察のFacebookに投稿されると、あまりにマイペースすぎるブロディの様子は63万回以上再生、1100万件以上シェアされることとなった。

ブロディはセラピー犬として入隊したのだが、コロナ禍の今、ストレスを抱える多くの警察官の癒しの存在になっているという。また、社会的距離を取りながらも、高齢者施設を訪れたりもしているのだそう。

任命式当日から話題となってしまったブロディだが、これからもこの愛くるしさで多くの人を笑顔にさせてくれることだろう。

参照元:FacebookInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧