【全力否定】「やってない!」必死で嘘をつく我が強い1歳児が可愛すぎる!

カルチャー

全力で嘘を突き通す1歳児が可愛すぎる

嘘をつくのは成長のはじまりともいうが、こんな可愛い嘘つき動画が話題となっているのでご覧いただこう。

米フロリダ州ジャクソンビル在住のサラさんは、先日、1歳9ヶ月の娘リリアナちゃんが犬の餌を触っているのを目撃したようだ。普段から犬の餌には触らないように注意をしているものの触ってしまったリリアナちゃんに問いただすのだが、超頑固な1歳児は自分が触ったことを絶対に認めないのだ。

まだ2歳にならないリリアナちゃんははっきり言葉を喋れないものの、とにかく「私はやってない!!!」と言い張っている。

サラさんとリリアナちゃんは押し問答を繰り返し、それは相手が父親ティムさんになっても同じよう。頑なにやっていないと全力否定するリリアナちゃんの様子は「可愛すぎて叱れない」「彼女はいい弁護士になるよ」「今は可愛いけどティーネイジャーになった時は怖い」「親になるってことをいろいろ考えさせられる動画だ」と様々な反響を呼んでいる。

参照元:FacebookGodupdates

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧