【恐る恐る】ロックダウン後9週間ぶりに職場へ戻った女性が引き出しを開けて発見したもの

おもしろ

現在リモートワークでお仕事をされているみなさん、会社のデスクまわりはきちんと片付けて来られただろうか。食べかけのお菓子や果物を置いてきたなんて人がいたら、とんでもないことになっているかもしれないので心構えをしておいたほうがいいかもしれない。

引き出しに9週間入れっぱなし

5月12日、スコットランド在住の女性はロックダウンから実に9週間ぶりに会社へ出勤したという。ロックダウンの間、彼女が気がかりだったのはデスクの引き出しの中に入れっぱなしにしていたバナナだったという。

虫が湧いていたり変な液体が出て異臭を放っているのではないか、そんな不安にかられながらも恐る恐る引き出しを開けてみると…。

そこにはダンボール素材のようなクリスピーで真っ黒な物体があったという。形を見るとこれがバナナだったことは間違いないのだがこんな形で発見することになるとは驚きである。

何よりも救いだったのは無臭であったということだが、忘れ物に心当たりがある方は、出社再開日に誰よりも早く出勤したほうが良いかもしれない。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧