【無我夢中】必死で食べ物の写真を撮影していた女性がこの後大失態をおかしてしまう

カルチャー

写真撮影に夢中の女性がひっくり返る

我を忘れて夢中になっている時はまわりが見えていないことも多い。こちらの女性も、きっと写真を撮ることに必死になっていたのだろう。

4月28日に撮影されたこの動画のなかで、女性はテーブルに並んだ食事にスマホを向け、お皿の位置を変えては再び撮影をしている。しかし、不安定なベンチの上でかがんだ途端、見事にひっくり返ってしまったのである。

転倒した際に足がテーブルに引っかかり、テーブルの上のお皿はいくつか落ちてしまったものの、瞬時にまわりの人が支えてくれたおかげでテーブルは倒れずにすんだ。

倒れた女性は笑ってはいるものの、作り手の男性からすると複雑な気持ちだっただろう。そして、床に散乱した食べ物を再び撮影し始める彼女には、ある意味、撮影に固執する強さを感じてしまう。

動画には「自分がホストの男性だったら追い出してたな」「最後にはみんな笑ってるからよかったかな」「あまりに長い間写真を撮ってたからベンチが怒ったのかも」と様々なコメントが寄せられている。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧