【あんたの番よ!】浮気した元彼に赤タマネギ1トンを送りつけた女性、その意図は!?

カルチャー

元彼に1トンの赤タマネギを送りつける

先週、中国に住むある女性が、交際していた彼氏に浮気をされ悲しみに打ちひしがれていたという。3日間泣き明かしたもののその気持ちは晴れることはなく、その悔しさから仕返しをしてやろうと考えた女性は、元彼にこんなものを送りつけたのである。

それは、1トンの赤タマネギだ。

涙の味を知ってほしい

5月16日、山東省にある元彼のお宅に配達された大量の赤タマネギには、こんな手紙が添えられていたという。

私は3日間泣き続けたわ。今度はあなたの番よ!

そう、元彼に泣けとばかりに大量の赤タマネギを送りつけたのだ。配達員は約4時間かけて赤タマネギを配達先の玄関まで届けたというが、元彼にとっても配達員にとってもとんだ迷惑である。

女性は地元メディアのインタビューに対し、「友人から聞いたのですが、彼は浮気がバレて私と別れたあとも落ち込んだ様子はなかったそうです。私はあんなに傷ついて3日間泣き続けたのにですよ。だから大量のタマネギを注文したのです。彼に涙の味を知ってもらうためにね。」と話している。

浮気されて気の毒なのはもちろん女性なのだが、この恐ろしい仕返しが報じられた後は元彼に同情の声が寄せられたのは言うまでもないだろう。

参照元:TwitterLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧