【まるでギャグ】あのイケメンNFLスターがかがんだ瞬間にズボンが真っ二つに破れる!

おもしろ

かがんだ時にビリビリっとズボンが破けてしまう、そんなシーンを漫画やコントなどでは見ることはあっても実際にみたことがある人は少ないのではないのだろうか。

だが、先日米フロリダ州で開催されていたゴルフのチャリティーマッチで、そんなハプニングが発生してしまった。しかもあの大スターにだ。

イケメンスターのズボンが破ける!

5月24日、NFL界のスーパースター、トム・ブレイディはプロゴルファーのフィル・ミケルソンとチームを組み、対するタイガー・ウッズとペイトン・マニングチームとの試合を繰り広げていた。

だが、カップの中のボールを拾おうとトムがかがんだ瞬間、悲劇が起きてしまったのである。

なんと、トムの履いていたズボンが真っ二つに破け、白いパンツが丸見えとなってしまった。この様子はテレビでも中継されており、その後、SNSでも瞬く間に拡散されることととなってしまったのだ。

収益金21億円は新型コロナ関連へ全額寄付

トム・ブレイディといえば、現在はタンパベイ・バッカニアーズに所属にしているものの、ニューイングランド・ペイトリオッツで19年間もの間活躍し、個人としては史上最多である6度のスーパーボウル優勝を経験したNFL史上最高の選手とも言われている。

モテモテだったトムだが、私生活では2009年にトップモデルのジゼル・ブンチェンと結婚し三人の子供を育てている。そんな超有名夫婦の総資産は約622億円と報じられたばかりだ。

そんなトムに起きたまさかのハプニングには「なんてこと!」「昔から綺麗なパンツを履きなさいってママに言われるのはこういうことか」「パンツ履いててよかった」などと様々な声が上がった。

当の本人は自身のTwitterにこんな自虐ツイートをしている。

僕のズボンもソーシャルディスタンスを取りたかったみたいだ。

なお、今回のチャリティーマッチの収益金21億円はすべて新型コロナ肺炎の最前線で働く人や関係者に寄付されるとのことだ。

参照元;TwitterYahoo SportsInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧