【靴フェチ】タイ24歳男がビーサン126足を盗み逮捕→取り調べでさらに驚きの供述が!

事件

ビーサン126足を盗んだ24歳の男

人にはそれぞれ好きなものがあり、そのなかでも特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人のことを日本ではフェティシズムの略称として○○フェチと呼ぶ。

5月24日タイ中央部のノンタブリの警察が逮捕したという男(24)も、2年間にわたってあるものを盗み続けたというのだが、それがこちら。

ビーチサンダル126足である。

地元住民からビーサンの盗難被害が相次いだため警察が見張っていたところ、今回の被害者の自宅近くで身を潜めていたこの男の逮捕につながったという。

ビーサンを女性に見立てる異常性癖

だが、今回の事件は、決して靴フェチなんて呼べる可愛らしいものではなかった。

男は取り調べに対して、様々な形やサイズのビーサンを履くことで、下着や靴への異常な性癖を見せた連続殺人鬼のジェリー・ブラドスを自身に呼び起こしていたと説明する。さらには、誰かが履いていたであろうそれらのビーサンに興奮し、キスをしたり自分の体に擦りつけたりし、最終的には行為に及ぶというのだ。そうして用の済んだビーサンは端に避け、次はまた新しいビーサンで同様の行為を繰り返すのだという。このなんとも恐ろしい供述は世界中のメディアで報じられることとなった。

実はこの男、昨年にも他の地域で逮捕されており、この異常な性癖は簡単には治りそうもない。その矛先が生身の人間に向かう前に、男には厳しい判決を下すべきなのかもしれない。

参照元:TwitterNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧