【カオス&最悪】オンライン飲み会してたらカモメがお家に侵入しゲロを吐いて帰る

動物

カモメ「オエー!!!」

雑食で警戒心の低いカモメは、堂々と人の前に現れる。中でも、海辺の町だと家に侵入して食べ物を漁るなんてことも。

今回紹介する動画の女性のお宅にも、それは突然やってきてしまったらしい・・・。

こちらの映像を撮ったのは、イギリス・ブライトンにお住いのナタリー・ワッテンバッチさん。

撮影された4月12日のその日、友達とZoom飲み会を開いていたというが、部屋に大きなカモメが歩いて入ってきたのに気づいたそう。いつも庭で見かけていたカモメと同じ個体だったという。

驚いたナタリーさんは「出てってー!!」と絶叫しながら追い出そうとしていたというが、縦横無尽に飛び回り大パニックに。

窓際のキッチンに着地するも、その横にはナタリーさんが大事にしているお気に入り番組の公式ウォーターボトルが!

その時のことをナタリーさんは、「ウォーターボトルとかシャンパンを取られるんじゃないかと焦りました」と語っている。

挙げ句の果てには、カモメはキッチンにゲロをはいて退散。ナタリーさんはかなり酔っぱらっていたそうで、叫ぶ以外に何もできなかったそう。

これを見て、当時一緒にいたというシャーロットさんは、気分が悪くなりトイレに直行。結局、ナタリーさん1人でゲロの始末をする羽目となり、「片付けるのに5分だけしかかからなかったけど最悪だった」と明かしている。

その後もよくそのカモメを発見するというが、もう家の中には入ってこなくなったそう。

ナタリーさんはそのカモメがとても太っていることから、スティーブン・セガールとSeagull(英語でカモメの意)なぞらえ、スティーブン・シーガルというあだ名をつけたという。

 

参照元:YoutubeDaily Star

あなたにおすすめ