【待ち遠しい】休園中の遊園地で可愛いお客さんがジェットコースターを楽しむ姿に思わず笑顔に!

カルチャー

新型コロナの影響で世界中の多くのアミューズメント施設が休園せざるをえない状況が続いているが、ロックダウンの緩和とともに徐々に営業を再開させる地域も増えている。

ジェットコースターを楽しむのは…

オランダ・ビッディングハイゼンにある遊園地『ワーリビ・ホーランド』でも長期の休園となっていたが、5月25日より営業再開の運びとなった。それに先駆けて、待ちわびているお客さんに休園中のパークの様子をYouTubeで公開したという。

パーク内は閑散としているのかと思いきや、そうではなかった。

そこには、22体のテディベアがジェットコースターに乗って楽しむ様子が映し出されていたのである。

この動画には「ロックダウン中に見た一番素敵な映像かも」「短い手足が動くのが可愛い」「思わず笑顔になっちゃう」「またこれに乗れるのが待ち遠しい」とたくさんのコメントが寄せられた。

日本でも、今月8日からユニバーサル・スタジオ・ジャパンが段階を追って営業を再開させていく方針を発表したばかりだが、待ちわびていた人も多いことだろう。感染予防対策をしっかりと心がけ、たくさんの笑顔がまた見られるよう少しづつ日常を取り戻していきたいものだ。

参照元:YouTubeHuffpost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧