【度肝を抜かれる】米10歳美少女がとんでもない衝撃ボディの持ち主だったことが判明!

カルチャー

10歳美少女の見事なシックスパック

突然だが、こちらの少女の写真をご覧いただきたい。

米ジョージア州出身のリザ・ブルックス・モジエちゃん(10)だが、一見どこにでもいるような年相応の可愛らしい女の子である。

だが、洋服を脱いだとき、彼女のとんでもない衝撃ボディに驚くことになるだろう。

バッキバキに割れたシックスパックに、筋肉隆々の上腕二頭筋。1枚目の写真とはまるで別人のようだが、これが彼女の本当の姿なのだ。

昨年筋トレに目覚めストイックな生活に

4歳の頃に体操を始めたリザちゃんは、昨年フィットネスクラスに参加したことをきっかけに筋力トレーニングに夢中になった。彼女の熱意を感じた両親は、自宅倉庫にトレーニングルームを作り、リザちゃんはこの1年でここまで絞りあげた体をつくったという。

昨年の夏以降、朝は5時半に起きて週に5日、計30時間を筋トレに費やしたリザちゃんの体はご覧のとおり。

インスタグラムに約5万人のフォロワーを持つリザちゃんが、ストイックなトレーニング方法や引き締まった姿を投稿すると「信じられない」「すごく健康的」「綺麗」と彼女を支持する声も多く寄せられている。

もちろん、まだ幼いリザちゃんが体を鍛えることで両親に批判の声が浴びせられることもあるようだが、この筋肉強化はあくまでもリザちゃんの自発的なものであり決して無理強いをさせたことはないとのこと。

わずか10歳でここまで筋肉を増強させ、自分にストイックなリザちゃんが、将来体操選手として活躍する姿が目に見えるようだ。

リザちゃんの肉体美に少しでも近づきたい方は、ぜひ彼女のトレーニング方法を参考にしてみてくださいね。

参照元:InstagramYouTubeNZherald

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧