【メリープ…】大好きな彼女をポケモンのぬいぐるみに取られた男の哀愁漂う写真が話題に

おもしろ

愛する彼女がぬいぐるみに…

恋人ができたなら、ベッドの中で愛する人と抱き合いながら眠りたいもの。ましてや結婚前のアツアツカップルは特に・・・である。

しかし、とあるツイッターユーザーの男性がアップした悲しすぎる画像が、いま海外のオタク界隈で話題になっている。

それがこちら。

投稿したのは、Twitchなどでゲーム実況者として活動する”Skooch”さんという方。

キャプションには、「俺の彼女と500ドルした120cmのメリープ。」という説明が。そう、彼氏そっちのけでポケモンの等身大ぬいぐるみを抱きしめる彼女の姿である。

こちらのぬいぐるみは、昨年8月よりポケモン公式が発売していたもの。日本ではお値段4万円ほどと立派なお値段で売られていたが、子供も大人も大喜びするボリュームである。

が、彼氏としては気が気ではない。二人の関係性を完璧に表すこの一枚は一気に拡散され、9.5万リツイートを記録していた。

他にも、自宅にあるポケモンぬいぐるみ自慢や、パロディイラストも多数投稿されたというが・・・その後、ガールフレンドとみられる”Reb”さんというユーザーが、安心させてくれる投稿をしてくれた。

あらあら、彼氏さんもメリープを抱きしめておられる。二人が仲良しでよかったものだ。

 

参照元:Twitter [1][2]

あなたにおすすめ