【悲報】チャイナエアラインが発表した新しいタンブラーがテンガにしか見えない件

おもしろ

空港公式のタンブラーの形が・・・

新型肺炎の感染が収まりつつある中国では、大手航空各社は順次営業を再開し始めている。

その一つである台湾のチャイナエアラインも、再開に合わせ新しい環境保護キャンペーンを行なっているというが・・・中国のネット民が、それを見てザワついているらしい。

こちらの動画は、6月11日に公開されたプロモーション映像。同社では環境保護に対応した「環境保護タンブラー」を新たに販売することを発表した。

このタンブラーは、-40度から200度まで対応するシリコンでできており、折りたたんで持ち運びも可能。赤、青、グレーの3色を用意しており、6月10日から先行予約が始まっているとのこと。

しかし、中国のネット民の間で大きなざわつきが巻き起こった。TENGAにしか見えなかったからである。

中国版ツイッター「weibo」では、「日本では赤だな」「チャイナエアラインに栄光が戻ってきたな」「多分すぐデザイン変更されちゃうから早く買わなきゃ!!」といったコメントが続出していた。

これを受け、チャイナエアライン公式はすぐに動画を削除。ホームページにあるe-Shoppingのページからも取り下げられていた。

 

参照元:China timesYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧