【ムフフ】台湾で発生した事故の画像が男ならわかる”ある理由”で大拡散!!

おもしろ

エロ漫画みたいなシチュエーションが拡散!!

自転車で走行していた女性がバイクと軽い接触事故を起こし、その瞬間が激写された。

バイクの男性は怒らずに、親切に助けてくれたそうだが・・・それが、「男なら100%の確率で助ける!」という理由で拡散されているらしい。

▲サムネイル右が拡散した画像

こちらの動画は、台湾の人気番組「娛樂星聞」が放映したもの。サムネイル右側に移るのが、その事故当時の映像だが・・・男性のほとんどは、はだけた胸元を見たに違いない。

この動画の途中に登場する黒のワンピースを着た女の子が、胸元をはだけちゃった本人だ。

ネット上での大拡散を受け、台湾のメディア「三立新聞網」は取材を決行。すると快くOKしてくれ、当時の状況を語ってくれたという。

彼女の正体は、ベーグル(貝果)さんという名前でモデル活動をしている女性。

事故当時、台北市信義区をレンタサイクルで走行中、バイクがぶつかってきて転倒。びっくりして動けなかったというが、ライダーが助けてくれたため、怒ってはいないと語る。

更にその時は、不運が何個も重なっていたと語る。新型肺炎の影響で困窮した家族にお金を渡したり、ネットショップのアカウントを不正利用されたり、鍵をなくしたり・・・その矢先に事故にあってしまったので、散々だったそう。

その時にこの写真が激写され、一躍有名になるチャンスとなったのだ。

他にも、番組ではベーグルさんの過去についても触れられている。もともと体重は100キロ近くあり、かなり太っていたようだが、当時の彼氏に振られてしまったことでダイエットを決意。努力の結果、現在43キロにまで減らし、現在の美しい体型が完成したという。

不運に不運が重なって思わぬ事故が起きてしまったが、今回の出来事からお仕事につながるといいものである。

 

参照元:Yahoo TaiwanYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧