【恐怖】TikTokユーザーがビーチに放置されていたスーツケースを開けてみたら・・・中には死体が

事件

TikTokでついに死体を発見したユーザーが・・・

米シアトルのビーチに遊びにきていた10代の女性二人が、偶然恐ろしいものを見つけてしまったという。

ビーチの片隅にあったのは、よくある黒のスーツケース。「中にお金が入ってるんじゃない?」という冗談を飛ばしつつ、開封の瞬間を動画で撮影。

ところが中から出てきたのは、強烈な悪臭を放つビニール袋に詰められた物体

その匂いから、何かの死体だと本能的に察知したのか、二人は恐ろしくなり警察に通報。すぐさま警察が到着し、取り調べが始まったという。

その後、TikTokにその恐ろしい瞬間を投稿。キャプションには「人生を変えてしまうほどのトラウマのような出来事が起きた」とつづっていた。

数日経った6月19日、その中身は腐敗した人体の一部分だったことが警察によって明らかになり、地元ニュースに大きく取り上げられた。現在身元の特定が急がれており、死因などは明らかになっていないという。

二人は当時、「ランドノーティカ」というアプリゲームを使って遊んでいた。これは、現在の場所と指定された範囲内に特定の座標を生成し、その場所に移動しポイントを得るというものだ。

そのランドノーティカのシステムがランダムで出した場所で見つかったともあれば、奇妙な偶然性を感じてしまうに違いない。

 

参照元:HeavyYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧