【熱血】2014年から一度も試合に出ていないのに2度目のレッドカードをもらったGKが話題に!

カルチャー

試合に出ていないのに退場

約6年間公式戦に出ていないにもかかわらず、2枚のレッドカードをもらったゴールキーパーがいるという。

それがこちら、トンマーゾ・ベルニ(37)選手だ。

6月28日に開催されたインテルとパルマの一戦での出来事だったのだが、ベルニ選手はこの日も第3GKとしてベンチに座っていたという。だが、試合途中に主審の判定に納得がいかず暴言を吐いたとして、レッドカードをもらい一発退場となってしまった。

試合出場回数ゼロ、レッドカード2枚

2014年にインテルに加入して以来一度も公式戦に出場はしていないものの、2020年まで契約を延長しているベルニ選手。彼は今年1月にも主審への暴言を理由にレッドカードをもらっている。

6年間試合に出ていないのに2度のレッドカードをもらった選手として話題になっているが、たとえプレーしていなくても気持ちはフィールドにいる選手たちと同様、いやそれ以上なのかもしれない。インテルとの契約が切れるまでに、一度は公式戦でプレーしてほしいものだ。

参照元:Twitterweb24.news

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧