【かわいい放送事故】ビスケットたべていい!?ジャーナリストへのインタビュー中にちびっこが乱入!

カルチャー

香港の問題について語ってたら・・・

コロナウイルスの影響で、テレビ各社も自宅から中継することが増えたようだ。

だが、家レポート特有の生活感溢れるトラブルも続出中なようで・・・今回も、ほっこりする可愛い放送事故が発生してしまったらしい!

注目されているのは、英「Sky news」が7月1日に放送したもの。香港のデモについて、ジャーナリストのデボラ・ハイネさんにインタビューが行われていたが・・・画面右側から、かわいい息子さんが。

デボラさんのキリッとした顔がほぐれ、「すいません、私の息子です・・・」と困惑。

何かと思ったら、「ビスケット二つたべていい〜?」というお願い。「ちょっとまってて」とデボラさんはいうが、子供はそんなのガン無視。このままでは続きはできないと判断されたのか、画面はスタジオに切り替わった。

これを見た人たちからは、「なんでカットしたの!もっと見たかった」「ビスケットを二つ食べたい息子さんのこの交渉スキル…賢い!」といった声がたくさん寄せられていた。

また、この日BBCでも同じ事態が発生していた模様。

こちらには娘さんが登場し、物をどっちに飾ろうか迷っていた模様だが、お母さんはかまってられない。

だがBBCのスタジオのキャスターは気を利かせて「娘さんのお名前は?」と話題を振る。「低い棚に飾ったほうがいいかもしれませんね」と娘さんの疑問にも答えてあげていた。

こういったアクシデントにこそ、各放送局のカラーというものが出るのかもしれない。

 

参照元:Twitter [1][2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧