【ドバー!】荒れた海の近くでワイルドなウェディングフォトを撮ろうとしたカップル、案の定飲まれる

カルチャー

あぶねえ!岩礁でウェディングフォト撮影

一生に一度の結婚式の写真。友達や親、そしていつか子供や孫たちに見せるかもしれないのだから、「カッコいい一枚にしたい!」と思うのはごく自然な流れである。

だからといって、今回のカップルのようにわざわざ荒波が打ち寄せる岩礁なんかで撮る必要はあったのだろうか・・・。

この命がけの撮影が行われていたのは、米カリフォルニア州ラグーナ・ビーチ。ここは美しい夕焼けが名物の高級リゾート地で、夕日を背景に写真を撮ろうとするカップルも少なくない。

目撃者はその近くにあるホテルの展望台からその様子を撮影していたが、その途中、なんと新郎新婦が波にさらわれてしまった。

海に流されてしまった二人には、偶然にも近くにいた複数のライフセーバーにすぐに救助された。まず新郎が救出された後、波にもまれながらも新婦も助けられた。幸いにも重い怪我はしていなかったそう。

この事件に対してSNS上では呆れる声が多く、「バカすぎるアイデア。ウェディングドレスは何万円もするのに…」「いいね欲しさにインスタ映えする写真をとったの?でも怪我がなくてよかった」「何年も語れるエピソードができてよかったじゃない」といったコメントが寄せられていた。

もしかしたら、愛する人との結婚式で浮かれていたのかもしれない。なにはともあれ無事で何よりである。

 

参照元:FacebookABC7

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧