【ウンコ・コンサルタント】ブリっとするだけで100万円!ビデの会社が3ヶ月のモニターを募集!!

おもしろ

ウンコしてケツを洗って1万ドルゲット!

毎日ウンチブリブリで快便!という健康な方は、今回紹介するキャンペーンに応募すれば、3ヶ月で100万円をゲットできるかもしれない。

そんなオカシな企画を開始したのは、アメリカのトイレ用品販売店「TUSHY」。

お尻を洗うビデを主力に、トイレットペーパーやタオル、携帯洗浄機などを販売している企業だが、このたび、夏季のトイレコンサルタントを探しているという。

キャンペーンタイトルは、「#bidet2020」。選考に通った候補者は「糞便問題担当部長」に着任し、初日に専門家と創設者との1対1の相談が行われ、業務計画を立てる事になる。

その後は、製品の負荷テストを行い、人がトイレで何をしているのかを報告したり、SNSで共有することが仕事となる。食事や排便に関するデータを取りまとめるのだという。

対象年齢は21歳以上で、応募期間は7月10日まで。応募はもう難しいが、秋や冬にもし実施されたら応募してみてもいいかもしれない。

紙で拭きすぎてヒリヒリしてる人は、同社のビデを試してお尻の穴をいたわってみてはいかがだろうか。

 

参照元:Lad bibleFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧