【恐怖】サイドブレーキをかけ忘れた無人の車が丘からピクニック客のもとへ突っ込む!

事件

丘の上から無人の車が加速して・・・!

7月11日、晴天に恵まれたこの日、草原に車を停めてピクニックや日光浴を楽しんでいたロシアの方々。だが、自然の中でリラックスし楽しい時間を過ごしていた彼らは、突如とんでもない事件に巻き込まれてしまう。

丘の上に無造作に停められた車に注目してご覧いただきたい。

この車からドライバーの男性が出て来ようとするも、何か戸惑っている様子がうかがえるだろう。その後、車はドライバーの男性を引きずり後退したかと思うと、そのまま丘の上からふもとの草原にいた人たちのもとへ加速して突っ込んでいってしまったのだ。

目撃者によると、無人の車はステーションワゴンにぶつかって停車したというが、奇跡的にも怪我人はいなかったそう。

どうやらサイドブレーキをかけ忘れたことが原因だったようだが、ちょっとした不注意が招く事の重大さにハッとした人も多いのではないだろうか。死傷者が出ていてもおかしくない出来事だっただけに、現場に居合わせた人たちは生きた心地がしなかったことだろう。

参照元:YouTubeLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧